レコダイ令和5年!

ロック、フュージョン、ソウル、ブルースを中心としたたCD&レコの購入記録=レコード・ダイアリー、略して「レコダイ」です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< ウィルバート・ロングマイヤー/ウィズ・オール・マイ・ラヴ | main | 向井滋春モーニングフライト/マルガリータ >>
佐渡ジョーンズ
「5月10日渋谷レコファン」記事へのコメントにもあるようにLP1100枚、CD1200枚のコレクションを抱え、その中にはビートルズのブッチャーカバーも含まれているらしい「佐渡ジョーンズ」氏。彼はワタシの小・中学校の同級生なんですね。その彼に昨年、たぶん中学卒業以来初めて会ったら筋金入りのコレクターになっていたのです。少なくとも中学校時代には音楽の話をしたような記憶は無いのですが、多分高校時代に天啓を受けたのでしょう。現在は部屋を改造して24畳?のリスニングルームを作る計画に没頭中とのことです。しかしジャズ一本やりなのかと思ったら、その他のジャンルもイケルようで、ジョーンズさん、今後もコメントよろしく!

あー、ところでようやく画像ファイルのアップの仕方を覚えたので、画像ファイルが手に入るものはジャケ写も加えるようにしました。
| | 購入実績以外の事 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ノガッチ (2005/05/23 10:59 AM)
>野方さんで何枚位なんでしょうか? LP700枚、CD2000枚くらいかと.... -----
佐渡ジョーンズ (2005/05/22 2:04 PM)
画像付きはグットです。ジャケットのイメージはインパクトありです。ところで、このレコード蒐集は、病気ではありません。男の本能とも言うべき狩猟本能なのです。「今日も収穫ありじゃー。」とニンマリする時、脳内でアドレナリンとエンドルフィンが分泌されているのです。
administrator (2005/05/22 5:56 AM)
>ところでようやく画像ファイルのアップの仕方を覚えた 言っていただければお教えしましたのに・・・。 いや、しかし、ジャケ付はありがたいし楽しいです。
administrator (2005/05/22 5:54 AM)
>LP1100枚、CD1200枚 野方さんで何枚位なんでしょうか?